2018.12.20

opt×キッチン④

キッチンのレイアウト…
新築をお考えの奥様にとっては1番こだわりたい場所ですよね!
皆さんはどんなキッチンが自分たちのライフスタイルに合っていると思いますか??
家族構成はもちろん、リビング・ダイニングとのつながりも重要です。
それぞれのキッチンの種類や使い方をご紹介したいと思います!

キッチン×対面キッチン

やっぱりキッチンといえば1番人気の形がこの対面キッチン。
この対面キッチンが人気の理由はダイニング・リビングに居る家族と
キッチンが一体感を持ってつながること。

キッチンで夕飯の準備をしている最中でも家族の顔が見える、
家族と今日あった出来事について耳を傾けられる…
特に子育て世代には人気かもしれませんね。

→続きは明日

・・・・・opt事業部・・・・
optモデルハウス
東広島市西条町寺家7031-11

open・・
土曜日・日曜日・祝日
10:00-17:00 

平日ご見学ご希望の方は完全予約制となっております。
下記までお問い合わせ・ご予約ください。
082-421-2751

optとは・・

建築家と日興ホームが共に立ち上げた新しい企画住宅『opt』
従来の企画住宅はトレンド・暮らし方をハウスメーカー側から提案する住宅でした。
(企画住宅とは:構造・設備・間取りが決められている物件のこと)

optはキッチン・ベッドルーム・バスルームなど基本的な日常空間のみを規格化し、
一部のスペースをライフスタイルに合わせタ設計プランで可変できます。
企画住宅でありながら家づくりに参加でき、自分たちの暮らしに寄り添った建築スタイル。

家族の暮らしに染まるOPT。例えば、、、
ペット中心の暮らしを求める方には足洗い場やテラス付の『optPET』を!
サーフィンやバイクを楽しまれる方にはガレージ付の『optPLAY』を!!
自分達でもっと家づくりを楽しみたい!という方にはDIYできる『optDIY』を!

それぞれの趣味趣向、価値観に寄り添った全7種類からカスタマイズできるようになっています。

人の暮らしは“住人十色”
住まう人の個性と夢を詰め込んだ居場所に“とことんこだわる”

optは暮らしてからの心豊かな時間をご提案いたします。

現在は東広島市・広島市を中心に住まいのご提案をしております